ファロス個別指導学院
- 成績向上・結果
- 67.25点
- 適切な受講料
- 63.11点
- 講師
- 69.48点
- カリキュラムの充実度
- 64.62点
- 自習室の使いやすさ
- 66.70点
- 教室の設備・雰囲気
- 69.07点
- 通いやすさ・治安
- 74.55点
- スタッフ
- 70.01点
- 入試情報
- 65.64点
高校受験 個別指導塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.00点以上の企業です。
通塾しやすい場所にあり治安も良い。(40代/女性)>>
教室の雰囲気がよく、先生も熱心に指導してくれた。(50代/女性)>>
教え方の上手な講師の方を担当にして頂いたところ。(40代/女性)>>
交通の便利さ。入退室通知がメールで親に来る。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,272人
この高校受験 個別指導塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
スクールIE / 個別教室のトライ / 個別指導塾トライプラス / 明光義塾 / 栄光ゼミナール ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。