能開センター
学校との懇談ではわからない、地域全体の中での子どもの実力を知れた。高校の情報も学校より豊富だったので志望校選びで参考になることが多かった。(40代/女性)
学校との懇談ではわからない、地域全体の中での子どもの実力を知れた。高校の情報も学校より豊富だったので志望校選びで参考になることが多かった。(40代/女性)
希望する私立高校の先生と直接面談する機会があり、中学の先生には無理だと言われた高校の先生と面談でき、受けても大丈夫と言ってもらえ、実際合格できたこと。(40代/女性)
レベルの高い生徒とも一緒に授業を受けられたため、本人の意識も少し上がったような気がします。真面目に勉強に打ち込める方なら、アーカイブやテキストを使ったわかりやすい自習ができると思います。(40代/女性)
理解して知識量が増える事で、勉強する楽しさを教えてもらった。進路の相談も親身になって、子供自身が聞きやすい環境だった。(50代/女性)
テストの機会を多くとっているためか、子どもがテストに慣れるのが早かった。単純に講師陣が教えるのが上手で子どもがわかりやすいと言っている。(30代/女性)
子どものペースを尊重してくれた。成績は上がった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,730人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業40社を対象にした「高校受験 集団塾 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「高校受験 集団塾 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「高校受験 集団塾 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
4,730人
この高校受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。